無駄な主張だとは思っていない

前々からずっと、私はオタクじゃないと主張しています。

私は「サブカル好き」なんだっ



怪獣フィギュアの箱があったので

無意識に漁っておりました。

ウルトラマンにゴジラ~・・・の怪獣。

子供の頃は本気で円谷プロダクションに就職したかったなぁ~

2014122300501284d.jpg

んで、コレ。

キングギドラちゃいますからね~

デスギドラだってさ(大して変わらん)

201412230050265fb.jpg

ガメラのフィギュア、ついにめぐり合えたよ!!

復刻版だけど、嬉しいv

ジャイガーとバルゴンいないけど、気にしない~

後はゾイドに巡り合うのを、心待ちにしてるわ・・・

オルディオスと何時か出会えますように~(謎)

・・・私はオタクちゃうからねっ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle