

頑張ってマス。

今日は、チラシ用の写真を撮りました。

色々撮ったので、ちょっとUPします。



レスポワールYさんの、ミルク硝子ボタンセットです。

お菓子のモールド入りで、すんごい可愛いのです。

密かに、狙って・・・あわわ;

IMG_1387.jpg
 
ヴィンテージキー、沢山入荷してます。

1000円以上のキーをお買い上げ下さったお客様に

革紐一本プレゼントを企画しております。

その場で、ネックレスに~

IMG_1403.jpg

お気に入りの「ライオン歯磨き」箱です。

これは恐らく、戦前かな?

文字が逆からなので、ツボですv

壁に簡単に取り付けれる棚を、設置してきました。

額には楽譜を入れて・・・

先輩方のお店を参考にさせてもらっております。

偵察と称して、遊びに行ってます(笑)

明日はお休みして、体調を整えときます。

外を通るお客さん達が、新しいお店に興味津々です。

シャッターを半分閉めての作業ですが

わざわざ足を止めてくださり、声を掛けていただきます。

きっと楽しみにしてくださる事でしょう~♪

もうすぐ3月1日、OPENです。

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトオー

着々と進んどりますね。
あと少し、ファイトオー!

Re: ファイトオー

>モイさん

あと少しです!
着々と進んでますよ~多分・・・
モイさんもファイト~!ですv
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
