上手くいかない時は・・・

ちょいと仕入れ等、思うようにいってません・・・

そんな時は、遊んで気分転換ですよ。



竹カゴ手に入ったんで、一貫張りリトライだ~

しかし無地の和紙では、面白みに欠けるではないか?

昔取った杵柄・・・ではないけど、絵を描いてみよう

2015020721310415a.jpg

なんちゃって絵描きなので、素人さんにはそれっぽく見えるよう描けます。

本職さんには・・・すいま・すいません・すいま~

20150207213145233.jpg

墨汁に筆で一発描きは、緊張するようなしないような

お天気のいい日に、和紙を貼り付けたいけど

うん・・・まだ引越し終わってないんだ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
なんちゃってお絵かきでも、
これだけ描けたら素晴らしいと思います。
さらっと筆で絵が描けるっていいなあ。
私は実物を観察しながらじゃないと描けません。

Re: No title

Rosemaryさん

お褒め頂き、ありがとうございます。
それっぽく描くのは、いけるんですよね~
でも実は・・・人物画がまったく描けないんですよっ
それで絵描きを諦め・・・
諦め悪くて今、四コマとか描いてる次第です。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle