

hiyoriさん(知寄町)

(注)この写真はお店の方の了承の元、撮らせてもらいました。

知寄町にある「hiyori」さん、可愛い古道具のお店です。

久しぶりに、アルマ店長とオーナーのジェイドさんとお出掛けしてみました。



ア「今日は突撃!隣りのお店訪問~」

ジ「軽いノリで来てんなぁ・・・」

20150220105136248.jpg

ア「私たちに丁度のサイズの囲碁セット発見!」

ア「打つべし!ここだ!」

201502201052088f2.jpg

ジ「盗んだバイクで走り出す~」

ジェイドさん、それはバイクでは無いし盗んでもないですよっ

お店の方の了解を貰ってるとはいえ、やりたい放題のお二人でした・・・

久しぶりのお出掛けは、楽しかったです。

hiyoriさん、ありがとうございました!!

201502201052405a5.jpg

茶々どのは絶賛作業のお邪魔虫中~

行李を齧るのはおやめ下さいっ

ハギレにアイロンがけ中は、近づかないでね。

3月のしのやさんでは「着物ハギレ・色・柄展」やります。

なので今、ハギレを洗って洗って!干して干して!アイロン・・・

店主の在庫溜めっぷりが、地味に堪えますのぅ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
