

もう師走??

もう12月とか、気がつくと時間経ちすぎですよ。

今年は自分も色々あった・・・

今年もあと少しですが

このままダラダラするんだろうな~とか(笑)

病気だもん、仕方が無いね。

今日は猫の絵を描こうと思って。
IMG_1307.jpg

この絵は、実家の平八がモデルっつーかイメージで。

体重6kgで、お腹揺らしながら駆け寄ってきますwww

この体重で、抱っこ大好きとか

可愛いけど、大変なんですよ。

IMG_1308.jpg

クリスマスっぽい猫の絵を・・・と

猫に天使の羽っぽいのを付けましたが

猫は猫です。きっと。

たまにはこんな絵も良かろう。

今日は寒さに負けて、寝てました。

おへそにホッカイロをあててます。

へそ灸になるらしいです。

痩せ効果が出てくれないかな?(笑)

お腹を温める事によって、内臓の活性化・基礎代謝の改善など

効果があるとの触れ込みなんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

羽根の生えた猫の絵はたまに私のブログにコメントを下さる猫画家の
中島 祥子さんが描かれています。でも中島さんの描かれる猫の羽根は
昆虫の羽です。もしかしたら何か参考になるかも?なので是非潜って
見て下さい。あ、それと私のペガサスはもう何十年も前の話で(苦笑)
今は全くアンパンマンくらいしか描けません^^

Re: こんばんは。

中島祥子さんの絵、前にtomoさんもブログに載せてましたね~
可愛い絵で、参考とかってレベルじゃないです;;
本とかあるんですね~気になる・・・
何十年も前なんて、言いすぎですよ(笑)
今度、アンパンマン対決しましょうv
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
