検品!!

21日(土曜)so_ko蚤の市出店予定です。

そのために今、商品の整理とか用意とかやってます。

茶々どのは、検品作業をば~



「これはなんだ?!」

これはタオル掛けですよ~

ウチでは什器として使用しています。

イベント時にアクセサリーを引っ掛けてディスプレイしてるんだよ。

2015031611321077f.jpg

「でわ、きょうどをしらべるよ!」

強度って・・・齧りたいだけですやん!

ウチはタオル掛け仕入れても、いつも一回こっきり~

それは何故~?

壊れるから・・・ではなくて、その日に売れちゃうからなのですよ。

コンパクトで用途色々なタオル掛け

次に声を掛けられたら、高く言ってみよう???

気になる方は、声を掛けてね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle