レッツ☆仕入れ旅

仕入れは一人でぶらりドライブなんですが

私には、重大な秘密があったのです・・・



究極奥義必殺技「地図見て迷子」発動!!

スマホのグーグルナビに、必要の無い右折を数回指示されて

元の道に戻れなくなったのでしたとさっ

仕入れはそこそこに、美味しいと評判のうどん屋さんに行ったのが

ダメだったのでせうか???

あ、うどんは美味しかったです。

20150401181107ae5.jpg

そんなこんな?で珊瑚の帯留め入荷しました~

もう数個は売れてしまって、店主悲しい・・・

ちょっとまだ抜け殻の店主ですが

来月から本気だすからっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、可愛い帯留めですね。
こんな可愛いのがあるなんて知りませんでした。
これはすぐ売れちゃいますよぉ。
私も小鳥ちゃんの欲しいなあー。
でも、帯留めとしては使わずに、
あくまで観賞用になりそうですが。(^^;)

Re: No title

Rosemaryさん

珊瑚がダサいってイメージは、不本意なものだと力説しておきます(笑)
可愛いでしょう?この帯留めv
お値段が2万円からと、お高いのですが・・・
私も眺めてニヤニヤしてます。観賞用です。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle