

伝説の修行・・・

草木も眠る丑三つ時・・・

怪しい音で目覚めたぜ。



茶々どのの水入れが、しょっちゅう水こぼれてて

重い片口にして、これなら大丈夫であろうとタカ括ってましたよっ

まさか両手で抱えて片口を転がそうとしているとわっ

まだ生後半年なのに、今から猫又の修行でせうか~

2015040720542839b.jpg

「ちゃちゃはやるこです!」

とりあえず、応急処置として段ボールで枠を作り片口はめたけど

何時までもつやら~

先日も一晩中、何かと戦ってる茶々どのが五月蝿く眠れなかった店主ですが

夕方家に帰ったら、じっと壁を見つめる茶々どのと

壁にはりつく・・・アシダカ一等兵(軍曹ほど成長してない)

トドメ刺しておけよな!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
