

いよいよプレオープン!!

明日はいよいよ、マスコミへの公開日です。

しかし、私はできれば顔出しは避けたい・・・

img019.jpg

昔の悪事がばれますからね!(笑)

結局ダイエットが間に合わなかったので、緊急事態です!!

TVは太って見えるって言うじゃないですか~;;

デブなのが知れ渡るなんて・・・っ!!

できるだけ映らないように頑張ります!!

準備も着々と進み~棚を増やしたり、着物を掛けたり。

古道具屋っぽくなってますよ。

着物用のハンガーを買おうか悩んでましたが

子供用の晴れ着、着物用ハンガーでなくても・・・と

家にあるイカットハンガーで対応してみました。

昔はアジアンインテリアに憧れてたので☆

手作り感いっぱいのお店ですが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症ということで、特大マスクをしてはどうでしょう?
我ながら名案やと思うんやけど。

Re: No title

>モイさん

この案いただきました^^v
マスクをして、映らないようにコソコソしてました(笑)
まだオープンの日があったりするみたいですが・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
