

女子会話

それはとある晴れた日の業者市での一コマ・・・

可愛らしい、女子の会話だったのです・・・



途中から、全然違う話になっとるやないか~いっ

サンゴ入荷したら、嬉しくて懐に入れっぱなしの店主です。

もうそろそろ、サンゴバブルも弾けたしの~

私的には、ゆっくりじっくり好きなサンゴをやっと集めれるターンです。

20150416211140b2a.jpg

赤いのがもうほとんど、市場に出なくなってしまって

店主悲しい・・・

まぁ正直、日本人に合う使いやすいのは桃色とか白だと思いますが。

意外と?普通の服にも合わせやすくて可愛いのありますよ

最近は彫り師さんも、色んなお客さんを想定されてますし

ババ臭いなんてイメージを一新して、若い子にも勧めたい店主です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
