修行足りん

今年は法要とか法事とかで

正座でお経聞く機会がありまくりですよっ



足が痺れたのは、妹と私だけ~

一番若いからなのかっ?!

足が痺れてるのを無理に立ち上がったら

転けて足の骨折った人もいるらしいので、要注意!!です。

ネットショップがずっと閉鎖中ですが、そろそろ再開したい・・・

その為には、レフ版&背景用のペンキ塗ったベニヤ板を取り返さないとっ

ベニヤ板は、祖母の祭壇のグラつきを押さえるために

祭壇の裏に釘で打ちつけられとります・・・orz・・・

返してもらえるんだろうか・・・(遠い目)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle