真面目に働いてるよ!

昨日は今治まで出張買い付けに行ってました。

某ブログで予告されてて、笑ったよ~



一生懸命、掘るのは倉庫状態のYちゃんのお店~

こっちはまだ魔窟なんだね・・・

うっかり見つけたダイレンジャーのお面に、勝手に口ずさむ歌・・・

一人で掘ってたから、良かったものの・・・

知らない人に見られたら、かなり事ヤバいのです・・・

20150423205551baf.jpg

これだよ~シシレンジャーだよ~

すぐにOPの歌詞が出てくる辺り、お察しです。

EDもでてくるよ!(自慢にならん)

201504232056149b4.jpg

「やっぱり、ちゃちゃがしっかりせねば!」

へい・・・そうですね・・・

うっかり?色々仕入れたりしたのですが

近々「しのや」さん閉店に伴い、また引越しです。

とりあえず、倉庫建てるよ!(マジか?)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle