GW後半戦だ!

通勤途中で、沢山の県外ナンバーを見ます。

気をつけて運転してくださいね~



まぁ私は、ずっと仕事なので家に帰ると茶々ちゃんと戯れてる訳で。

大人しく寝てても、次の瞬間覚醒して襲い掛かってくるので

家でも気が抜けないのですっ

あと、抱っこしてちゅーしようとしたら

前足で全力で突っ張られましたとさ・・・orz・・・

IMG_8502.jpg

金魚帯留め~真珠貝の彫りです。

夏らしくて素敵~

今週まだずっと仕事なので、一眼レフに触れません。

花の写真を撮りに出かけたいなぁ(現実逃避)

あと、海岸沿いの直線道路をバイカーが爆走されてますが

いきなり真後ろについて、追い越しされるのでちょっと怖い~

車の量も多くなってるので、安全運転してほしいなぁ

事故無くお家に帰るまでが、GWですよ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle