何屋ですか?いいえ骨董屋です。

今年もついに始まりました・・・

何がって?アレですがなっ



バイト先でも、普通にムカデ踏み殺しております。

すいま・すいません~すいま~

家の洗面台にも、大きなムカデ出たんですが

金バサミではさんで、熱湯かけたら終わりだyo☆

201505082124322e1.jpg

「ちゃちゃはおことわりでぇす」

今年も勇者業始まった訳ですが

私の本業は骨董屋だと、しつこくここでアピールしときます。

とりあえず倉庫確保できたんで、来月はまたお引越し・・・orz・・・

店舗欲しいのぅ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle