

今日は真面目に商品紹介~

お気に入りでお蔵入りしてた、大正浪漫の長羽織ですが

お蔵入りしてたのには、他にも訳があったんですよ。



古いモノにはありがちな、汚れとかです・・・

うっかりクリーニングに出そうもんなら、酷い目にあったりもするんですが

この度、招き猫さんのお導きにより

確かな技術と信頼のおけるクリーニング屋さんに出会えました。

20150514112410469.jpg

「まかせるっすよ!」

恋太郎さんとの出会いで、大正浪漫の羽織が蘇った奇跡です。

福ちゃんも抱っこまでさせてくれる、猫カフェも真っ青のサービスっぷり~

やっぱり信頼と安心の確かな技術のお店は

ネットだけでは見つかりませんね・・・

ネットつながりで紹介してもらったのですが(笑)

ネットはネットでもNNN(ねこねこねっとわーく)ですからね!

また今度、素敵着物が入荷したらお世話になります!よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
