遺されたモノ達よ・・・

祖母の49日も終わったので

後は初盆で今年のイベントは終了予定???



ばーリン☆の遺した大量の毛糸・・・

編めなかったら織ればいいんですよっ

今から頑張ったら、冬にマフラーが間に合うよね?

ぷちぷち~のぴろぴろ~となった毛糸は、バッチリ絡まってしまったので

いきなり挫折した感もあるかもよ~

20150514112440765.jpg

織り機・・・何かでかかったです。

3mまで長さ織れるらしいので

仕入れる時に、気づいておけよ自分っ

いきなりマフラー織ろうとしてる店主ですが

初心者には果てしなく高い目標なのかもしれませぬ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

折り機、興味あり!

みうさん、お久りぶり!

私も折り機が欲し~い。
一応、第一候補が、クローバーの咲おりって言うやつですが、エオリアはどんな感じ?
まだ、使い方に慣れてないかしら?
慣れたら使い心地を教えてくださいな。

Re: 折り機、興味あり!

ゆうゆうちゃん

お久ぶり~ふ♪
お元気されとりますか?
時々ブログ覗いては、おフランスの建築事情にハラハラしとります~

織り機、夢が広がるんだよ・・・
まだちゃんと使いこなせないけど、エオリアはちょい古いヤツだから
最新の咲おりとかのが、実は使いやすいかも???
頑張って、次に会えるときまでに使いこなしてみせるぜっ
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle