

明日は菊間駅フリーマーケット!

明日の菊間はなんとかお天気もちそうですね

雨龍堂、久しぶりに出没します。



ここずっと、GW前から忙しくて忙しくて

出店のために休み取れなかったので、もう古道具屋廃業したかも?

なんて思われてるだろうな~とか薄ボンヤリ思いつつ~

明日雨だと思ってたから、準備あんまりしてましぇ~ん

まぁ一応、なにやら夜中の暇を持て余した古道具屋の遊びで

アクセサリーを鑑定してたり鑑定してたり

色々見比べすぎて、何もかも分らなくなったり・・・

201505291113259bc.jpg

「このにくきゅーにめんじてゆるすです!」

明日何が出るやらお楽しみに~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
