ぶらり☆鹿児島~火山らしいモノを求めて・・・

更新が遅くなっていますが、生きています。

鹿児島編、まだ続きまする~



噴石、噴火の際に飛び散ったマグマとかの塊(多分)

軽石と違って重いです、とっても。

多分、鉄とか鉱石が結構含まれてると思われ~

20150601210633e3a.jpg

しかし私が行ってる間、噴火らしい噴火なんか全然無かったよ・・・

煙がちょっと出てるくらいでさ・・・

私何か嫌われるような事したかなぁ???

今年の桜島は、かなり活発になってると聞いたので

活火山の体験をと思ったんだけど

口永良部島が大変な事になってしまったので

やっぱり、静かにいてくれてる方が良いと改めて思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle