生きています・・・

店主、一応生きています。

バーリン☆の遺品整理やら、個人的なアレやコレやを片付けに追われ

魂は半分くらい、抜けかけてるかも???



茶々ちゃんも避妊手術を無事に終え

お腹ハゲ子ですが、今日も元気に飲み水をこぼしてます。

何でこの子は、水遊びが好きなのっ!!

ペットボトルから受け皿に給水するタイプに変更しましたが

夜中にペットボトルをしばいて、水を溢れさせてやがります・・・orz・・・

20150623221146b38.jpg

「やってやるのでぃす」

寝れないからやめてくんないかな・・・

また新たな給水方法を考えないとな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle