ぶらり☆鹿児島~愛を叫ぶ

鹿児島の中心で叫んだのは愛?それとも・・・

鹿児島のお友達「ちゃぼ」さん、ありがとうございました!



鹿児島の中心で「ゾイドをください!」と叫ぶ・・・

私らしいと言えば、私らしいのかも知れません。

しかし、すでに他の人たちによって買い尽くされた後でしたとさ~

でもまだ一個「バスターフューラー」が残っていたよっ

つーか皆さん、考えることは一緒ですか・・・orz・・・

私は何時になったらオルディオスに出会えるのでせうか???

これでひとまず、鹿児島編終了です。

帰りは熊本周りで、あのブログランキング上位のお店に突撃しました。

20150604211831ede.jpg

突然押しかけて、勝手に猫への愛を語ったお邪魔虫・・・

大層面倒くさい客人であったと、未だに反省しております・・・

何かもう、一人旅のテンションMAXで自分でもウザイと思うもん

いつかあなたの街にも、変態の店主が現れるやも知れません・・・

そのときは、生温かい目で見守ってください・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle