

めくるめくオカンワールド

どこのオカンも、世界中同じような感じではないかと

そう思いたい、娘です・・・



世間知らずとは、また違うオカンワールド。

娘がアレコレできると知ると、色々押し付けようとしたり?

ばーリン☆の1周忌が終わるまで、こき使われる予感です・・・

祖母の初盆は、滞りなく終わり

その前に、必死で家の片付けを・・・

当日は疲れ果て、碌に使い物にならなかった娘です。

アレやコレを発掘しつつ、頑張ったのですが

未だに発見されていないアレやコレは

一体どこに埋まっておるのやら・・・orz・・・

次はお彼岸に向けて、また片付けが始まるのだった・・・

エンドレス~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
