あたまぱーん

笑ってはいけない仕入れ24を決行してみた

店主のあたまはぱーんとなった



蓮の池の公園で、蓮の花を写真撮ってみた・・・

蓮の花はやっぱり綺麗だなぁ・・・

私の腕が無くっても、一眼レフならこの通り~

普通に綺麗な花の写真が撮れるのだったっ

同じ池では小学生がメダカ捕りに興じてて

気持ちは分かるわぁ~メダカ飼い易いしなぁ

え?仕入れ?何のことやらさっぱり~さっぱり~

とりあえず、カメラケースとバックが欲しいですなぁ(遠い目)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle