

あちこちに出没

なんやかんやで、アレコレと働いてます。

どんな仕事でも、楽しめればしんどくなくて???



ずっと山奥のてっぺんにあるお寺に行ったりするバイトです。

グー○ルアースとかではない。

色んな野生動物に遭遇できる、動物好きには堪らない?バイト

最初はリスとかウサギでしたが

何回も行く内に、鹿だったり猪だったり鷹だったりに出会えます。

狸はまだ・・・

猪母さんと瓜坊は、可愛さもありますが・・・

猪母さんに追いかけられたら、死を覚悟せねばです。

トンビとハヤブサとタカは、ちゃんと見分けてますよ!!

しかし、楽しむドコロでない試練が訪れようとしていたのだった・・・っ!

次回に続け!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
