おたすけ~

またしても、更新に時間が空いてしまった・・・

猛暑が色々と影響してるんだ!多分!!



歯の脱臼、やっと治療が一旦終了でした。

診察椅子の上で、体育座りで待機してる店主です。

絶望しっぱなしですよっ

何で「痛かったら手を上げてくださいね~」とか言いながら

手を上げたら「もうちょっと我慢してくださいね~」って言うんだろう!?

201508182026525df.jpg

茶々ちゃんは、明日で保護して1年です。

ついに!1歳になったんですよっ

部屋の中を三角跳びして遊ぶのが、最近のマイブーム・・・

お水をこぼす悪戯は、殿堂入りのブームのようです・・・orz・・・

これからまだ最低15年は、一緒にいてもらうので

私の戦いは、まだまだ続くのであった!(のろけ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle