しょうがないきにね

猛暑日が15日も続いたら、そりゃ具合も悪くなりますわなぁ

やっと?脱出できたような猛暑日・・・



うちのオカン、寝込みましてん。

心配してアレコレ世話を焼こうとしてたら

「イベントの通知あったで」って今言わんでえぇやん~

熱中症でした。やっぱりな。

家の中で熱中症になったら、悪くなりきらないと気づきにくいよね

最初のうちは、風邪かな?くらいで過ごしてしまう

私も倒れましたから、分かるわぁ。

病院で「家の中で窓を開けて扇風機にあたってから平気だと思った」

などと主張したオカンですが

「それは意味無いです。」とバッサリ切り捨てられましたとさ。

だって現に熱中症なってるやん、オカン・・・

そんなこんなでオカンも今は回復し

私は来月から何処かにイベント出店が決まったのでしたとさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle