オカンの回復

熱中症も3日ほど病院に通って点滴で回復したオカンですが

家では安静に!と一応気遣った娘達でした・・・



オカンが回復するまで、家事を手伝い休ませようとしましたが

エアコンが寒いと文句たれまくったオカンでした。

年寄りのエアコン嫌いの根底を覗いた気がします・・・

だいぶ回復した頃、妹はキャンプに行ったのですが

ニホンザルの群れに食料を狙われ、戦っていたそうな。

テントのチャックも開けるってよ!!

隣でバーベキューの用意をしていた奥さんは、あっさり猿に舐めきられ

食料をことごとく奪われたそうな・・・

一緒に来た男性陣は子供たちと遊んでたようで

一人で用意してる女性なんて、お猿には良いカモですわなぁ(遠い目)

妹も一人だったはずですが、落ちていた棒を手に取り戦ったので

妹はあっさりターゲットから外れたとか何とか~

お猿の軍団、恐るべし!と熱く語ってた妹でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle