

トイレのハナコさん

朝起きぬけで、フラフラとトイレに入ったんですわ

そしたら、そのままトイレ内で意識失って倒れましたよwww

今日から私の名前は「トイレの花子さん」です。よろしく。

いや~和式トイレでなくて良かった・・・

何か熱もあったみたいでさ。

そんなこんなで、体調は絶不調ですわ~

今年はもう2回も意識失っとりますwww

来月ちょっくら健康診断行って来る~

トイレで意識失うというシチュエーションが、自分的にツボだったので

皆さんも笑ってくだせぇという、ご報告。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
縁市では久々にお会いできて嬉しかったです。
絵本、サイズと言いイラストと言い私の好みのど真ん中♪
絵本の裏表紙を見たら、あと6冊シリーズがあるんですね。
いつか、どこかでほかのにも出会えるといいなあ。

そして、マッサージもありがとうございます。
癒されましたあ。
相変わらず、ピンポイントでツボに入る感じがたまりませぬ。
でも、ずっとほぐしていたいには喜んでいいのか、悲しんでいいのか、ちょっと複雑ですが。
私の体を診てくれる人って、みなさん一様にほぐし甲斐があるだの、可哀そうでついつい長くやってしまうだの言って下さるのですよ。
この仕事をしている限り、私ってばこんな体なのね。(^^;)

みうさんも、お体ご自愛くださいね。
トイレで倒れたなんて、怖いですよー。
ぜひ、一度ちゃんと診てもらってくださいね。

Re: No title

Rosemaryさん

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
絵本、私もまた入荷できないか頑張ってみますね。

いつも勝手に方揉みしてすみません・・・
Rosemaryさんの筋肉って、揉むと反応が早くてですね
揉んでて楽しいんです・・・ぶっちゃけ・・・
こんな事、変態みたいですが(笑)
凝りも結構ありますが、マッサージとかですぐ楽になりやすくないですか?
筋肉がちゃんとしてるんだと思います。
また良かったら、肩揉みさせてくださいませ。

倒れたヤツは、脳貧血なんで大丈夫ですが
近々、診察で診てもらいますね
ありがとうございますv
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
