肩凝りネックレス

連日、ネタ無しで引きこもり作業中です。

色々と人間、生きてたら忙しい事もあるもんさね~



さて、このネックレスは名づけて「肩凝りネックレス」

肩凝りに効く・・・ではなく、着けてると肩が凝るネックレスだすっ

現物を見て、店主もちょっと引きましたとさ。

こんな大きさの予定じゃなかったんだ・・・orz・・・

あ、本物の琥珀です。

201510142032336d0.jpg

こっちのペンダントトップは「ラリマー」と「チャロアイト」

三大ヒーリングストーンのうちの二つです。

あと一個スギライトが揃ったら、完璧???

しかしこんな紹介をしといて何ですが、店主はパワーストーンという言い方が嫌い。

好みでもない色の石を「金運のために」とか「恋愛運のために」とか

あんまり好きじゃないな~とか思いながら着けるのに反対派です。

自分が好き・綺麗・欲しいと心の底からちゃんと感じてないと

運UPの為だから~ってだけで着けてても、意味無いと思ってるし。

効果ばっかり追い求めて、好きでない石を求めないで欲しいなぁ

とかぼやいてますが、ここで店主からのお知らせデス

今週末の17日土曜日・18日日曜日、工科大のフリマに出没予定です。

古道具はありません。

雑貨と古着など~ほぼ100円ショップだいたいそ(んな感じ)-開店です(笑)

お暇なら来てね~


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle