

体が欲してるのよ(違)

2日間のフリマ出店は、意外と堪えてるっぽい店主です。

段々と体力の衰えを感じますなぁ・・・(遠い目)



フリマ終了後に急に覚醒した「モーニングでカリカリのトースト食べたい」

家でもトーストしてみたけど、イマイチなんですよねぇ

この友達はよく私の謎の欲求に付き合ってくれる、大好きな友達です。

何でカリカリのトーストなのかは、自分でも分からない~

疲れが溜まると、過食症を発症する事あるので

多分その一環だと思う。

体力の衰えは、子供の頃から体が弱くて持久力ゼロだったので

今更何を言わんや・・・ってなトコでさぁ

んで、明日・明後日のうちにカリカリのトーストが美味しい喫茶店を探します。

疲れが溜まってるせいか、先日に着物の市でも

ヘロヘロで会場に入り、寝ぼけてうつうつとしてる間に

気づくと精算時に万を超えた落札してんねん~

何をそんなに買ったのか、マジで記憶無いねん

ちょっとモーニングで疲れを癒してくるわ・・・


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
