

どっかがスイッチ

普通に生活してると、何がスイッチだとかどれが引き金だとか

まったく意識してないなと思います。



実家の元農具置き場の小屋が、倒壊しましたwww

10年ぐらい前から、徐々に傾き地震で崩れをしつつも

去年までは、現役でかろうじて建ってた小屋ですが

流石に?戦前からの建物では、もうそろそろ・・・な感じでした。

私が宿毛に行ったのは、フラグスイッチでは無いですね。

前夜の雨ですよっ(笑)

昼間に倒壊したのですが、近所のお子さんがビビッて怯えるほどの音だったとか

ものすごい土煙だったとか、噂だけは聞きました(笑)

怪我人などはいませんが、私が置いてた商品が少々下敷きのままです・・・

オトンが一念発起?新しい倉庫を建てるつもりだと言うので

店主は密かに倉庫を占領するつもりで、虎視眈々を狙ってます。

今借りてる倉庫が、ちっくと遠いんで不便でさぁ~

2015110221011801c.jpeg

オマケは牧野植物園の恐竜の模型。

何だかモンハンのランポスっぽいなぁと思ったので。

以上です。


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
