美味しいオヤツ~目覚め・・・

すべての猫が虜になるとかならないとか?!

茶々ちゃんにシーバを与えてみました~



色々と拘りがある猫、茶々ちゃん~

シーバは大変気に入っていただけました。

オヤツをもらう定位置、ケージへも進んで入っていきますよっ

ケージに入ってほしい時、オヤツで自らケージに入ってくれるよう躾ました。

一回で覚えて迷わず入ってくれる、超天才の茶々ちゃんです。

そう・・・茶々ちゃんは、とっても頭が良かったのです・・・

明日に続く・・・

20151104232516155.jpg

茶々ちゃんは小さく見えて、体重は4kgくらいあるかも~

脂肪ではなくマッチョなお姫さまです。

先日、友達に久しぶりに見せて抱っこしてもらったら

5分ほどで「重い・・・」と返されました(笑)

しかし体は引き締まった筋肉の手触り~毛はシルキーで艶々です。

小さな猫に見えるのに、中身は意外とギャップがある???

店主が溺愛する、茶々ちゃんののろけ話ですた。


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle