美味しいオヤツ・・・そして進化

シーバをあげると言えば、どんな悪戯中でもすぐにケージへ飛んで帰ります。

もしかしたら、お手とかも覚えるかも?!と親ばかな店主です。



引き出しに入れるところを見られてたのは分かるけど

一発で開けてしまうのは、予想外だよっ!

他にも色々と、覚えが良すぎる茶々ちゃんです。

特にヤメテ!と怒るような悪戯は、しつこくリピートですよっ

本当にこんな頭のイイ猫は、珍しいかも?!と親ばかの店主です。

実情としては、迷惑甚だしいのですがね・・・

今日は一瞬だけ、業者市に茶々ちゃんと同伴しまして

皆に見せて自慢してましたが、茶々ちゃんは大変迷惑そうでした。

冬の間は競りの時に、膝の上に居てほしいんだけどな・・・

20151105225146bfb.jpg

そんなこんなで、今日の戦利品「天保通宝」

ありふれた寛永通宝とは違う、小判型の小学生の憧れの古銭!(私だけ)

もうそろそろ江戸時代ごっこができるのでは・・・と目論んでます。

もちろん、一人で遊ぶのです・・・orz・・・


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle