スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ準備しなきゃ

バイトが忙しくなって、忘れそうでしたが

今度の日曜、土佐山田のfieldに出店の準備しなきゃですよっ



えーと・・・借りてきたDVDは「猫侍」でした・・・

めっちゃ見入って、準備なんか手につかなかったよ(笑)

玉之丞が茶々ちゃんの白バージョンに見えてる、猫馬鹿店主です。

茶々ちゃんは、もっと凶暴ですがwww

早くシーズン2を借りてきて、劇場版も借りてきて見たいのですが

多分・・・きっと・・・イベント後にした方が正解ですよね・・・???

夜中まで一気に見てしまって、眠いの何のって自業自得www

20151110205818a40.jpeg

玉之丞ブラックバージョン(笑)

あの首輪、ウチの一文銭使って茶々ちゃんに作りたいな~

何がどっから失敗かって、DVDを見ながら作業しようとするトコからでしょ

しかし昔のお金って、重たいんですよね~

一分銀とか、一枚でもずっしり感じるのに

何十文とか束にしたら、袖抜けるんじゃね?とか妄想したり

小判なんか5枚紙入に持っただけで、肩が懲りそうとか

相変わらずの時代劇バカ店主でしたとさ。


にほんブログ村

高知県ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

field、めっちゃ楽しみにしてたのに、
15日って仕事じゃん、ということにたった今気づいた私です。
がーん。(--;)
その日は、○知大学朝○キャンパスまで、スピーチコンテストの
引率に行かねばならず。
まるで真逆な場所だし、スピーチコンテストは12時開場だしで
とてもじゃないけど行ける気がしない。
最近、イベントを逃しまくりで、がっかり感が半端ないです。

○学旅行という名の出張を先週終えたばかりで、
体はガチガチだし、ああ思いっきりリフレッシュしたいよー。

イベント楽しんできてくださいね。
また、別の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

Rosemaryさん

当日はお仕事なんですね、お忙しいですね。
きっとものすごく揉み甲斐のある肩になってるかと思います・・・
あまり無理されないよう、また肩揉みさせてくださいね~
大学の某キャンパスは、正反対ですよね。
上手くいきますよう、西の空を眺めてみます。
○学旅行も楽しいのは生徒ばかりですよね。
私も先生に迷惑を掛けていた○十年前・・・すみません・・・
Fieldの売り上げで折畳みマッサージベッド購入して
Rosemaryさんを癒せるよう頑張ります!!
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。