

買い付けに行きました。

今日は愛媛に、買い付けに行きました。

一人、高速をひた走り・・・

今日OPENした「好楽古」さんへ。

お店に入ってすぐに、くう食堂さんと出会いv

好楽古さんは、素敵なギャラリーに変身してました!

あれもこれも、凄く素敵に見える・・・

とにかく目に入ったモノを、掻っ攫ってきました(笑)

IMG_1416.jpg

チェコガラスビーズの、ヴィンテージ・アクセサリーv

一目見て、何も聞かずに即買い@

他にもお皿やらを仕入れました。

次に向かうは、やっぱり今日OPENの「うぶだし百貨店」さん。

くう食堂さん・hutteさん達と、菊間に向かい。

IMG_1417.jpg

目に付いたものを(以下略)

気づくと、うっかりアーリントンロウさんのお買い物まで

買おうとしてしまい、すみませんでした;;

IMG_1418.jpg

とんぼ返りで高知のお店に帰って

お店番してくれた友達とバトンタッチして。

閉店まで、一人で模様替え&品だし。

明日は高知の業者市ですので

明日も友達がお店番(笑)

良い物、頑張って仕入れてきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか頑張りゆうねぇ☆

店番をしてくれゆう友達に感謝の気持ちを忘れられんで^^!

ありがとう

昨日はありがとうございました。
miuさん、あちこちで有名人になりよるよー。
お友達に、僕も感謝してますと伝えといてねー。

Re: No title

タートルSANさん

頑張ってます!!
お店番をしてくれる友達には
感謝してもしきれません・・・
他のお店の方々にも、好評の彼女ですv

Re: ありがとう

モイさん

昨日はありがとうございました☆
お騒がせしました(笑)
有名人?私が何故???
友達には感謝しきれません。
持つべきものは、良い友達だと実感します。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
