Fieldお疲れさまでした

前日までの雨が嘘のように晴れた一日でした。

お客さんも楽しめたのではと思います。



テントが結局乾いてなくて、水が溜まって悪化してた朝www

四苦八苦しながら積み込み会場入り~私が最後www

テントは今日のお天気で、綺麗に乾きました~

お昼から風が出てきたので、みなさんテントを押さえるのに必死だったのではないでせうか?

私もその一人~体が痛いwww

疲れて肩が凝ってくると、夏に脱臼した歯が浮いて痛くなるよっ

固定はばっちりできてるから、歯茎が浮くのが特にこの歯に出やすくなっただけ

イベントは結構な賑わいだったようで、あれこれ戦利品を抱えた人が沢山~

私にも相方がいたら、あちこちウロウロできるのになぁwww

そして一緒にテントを押さえてほしい(笑)

一人でバタバタだったので、会場の写真とか無いのです・・・

相方・・・本気で欲しいなぁ・・・


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle