

自称その道のプロ(笑)

ウチは装身具が得意だとみんなに思われてると感じます。

まぁレトロアクセサリーとかヴィンテージアクセサリーとか多いもんね・・・



本当は店主はタダの鉱物マニアで、石が付いてるのが好きな訳ですが

この道は奥が深くてねぇ(遠い目)

琥珀の真贋鑑定、未だに模索中wwwな訳でありますよ

傍から見たらヤバイ人ですなぁ~

日曜は夜中に茶々ちゃんが脱走したりで、ヘロヘロ店主に更なる追い討ち(笑)

茶々ちゃんはその後、謎の吐き気を訴えてまして

今日は動物病院に連れて行かれました。

結果は特に何という事もなく、診察後に吐き気止めを処方されましたが

カゴに入れて移動中も、動物病院で診察台に載せられても

帰りの車中も、ずっと静かに固まったまま・・・

帰宅後カゴから出されて、しばらく私に文句を言ってた茶々ちゃんは

本っ当に内弁慶だなぁと思いました。

しかも私限定の内弁慶www

私だけに力いっぱい噛み付いてきたり、ヒドイwww


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
