ずんどこ仕入れ旅

もうすぐ冬の夏祭り・・・

なので、仕入れのチャンスは逃がす訳には参りませんっ



車を飛ばして?!勇んで出かけた競り市~

目的地付近でエアコンの暖かい風にのぼせて、鼻血ブーです。

競り中も埃でクシャミしそうでしたが、一緒に鼻血も出るので必死に我慢でした。

色々と仕入れ頑張ったのですが、結果が・・・

201512032324506f6.jpg

このボールペン、全部インクが固まって書けない全滅ですよ(笑)

お湯で温めても、ダメでした・・・

ゴルフ場のバイトの時に使える!と意気込んで落札しましたが

他のもので元が取れるといいなぁ・・・(遠い目)

デッドストック過ぎてマジで死んでまさぁwww

他にも色々、ちゃんと入ってきてますので

冬夏の会場で、成果をご覧くださいませ~


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle