暇じゃない、むしろ忙しいんだ

9月に磨きに出してた珊瑚玉、やっと受け取りに行きました。

珊瑚屋さんは目が回るような忙しさらしいです~



ついで?に宿毛の道の駅でぼんやりしてました。

タコクラゲに興味津々だったオバサンは、私ですよ~

真剣にグラスの中を覗いてたら、通りすがりのお兄さんに訝しがられました

で・・・タコクラゲって飼育できるの???

201512182358490e0.jpeg

今冬初のだるま夕日だったらしいです。

カメラを真剣に構える方々が、気づけば20人ほどはいたでしょうか

乗り遅れまい?と私も構えるのはスマホ・・・orz・・・

やっぱり一眼レフを持ち歩く習慣をつけないと・・・

完全なる宝の持ち腐れ状態です

ぜってーリベンジしてやるっ

・・・いつかな・・・


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle