

めりーくりすます的な何か

最近ちょいと忙しかったりで、茶々ちゃんともあんまり遊べず

なのでクリスマスを口実に、プレゼントなどを用意してみますた。



ねずみの玩具5個入りを買ってきて正解でした・・・

あっという間にバラバラに捌かれましたよ・・・

2匹目を与えたのですが、遊ぶ途中で見失った茶々ちゃんは

自主的に3匹目を持ち去ろうとしました。

最後はパッケージごと持ち去ってたもんね~

どこまでも頭イイよね~茶々ちゃん~(親馬鹿)

まぁサックリと回収したけどな。

しかし二匹目ももう・・・

最初の1匹目は、ボロボロになった挙句

私のバックの中に突っ込まれてました・・・orz・・・

これが茶々ちゃんから私へのプレゼントなんだね・・・(遠い目)


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
