

初競りだったよ!

今日は古道具の初業者市・・・

県内だしと、ゆっくり構えて出かけました~



・・・うん、ゆっくり構えてどころかね・・・寝坊ですわ・・・

正月ボケで時間の感覚なくなりかけですよっ

お正月は茶々ちゃんとお昼寝したり、遊んだり~

年末に歯が欠けて、不貞寝を決め込んでたり~

明日も別の業者市の初競りですが

私は歯医者のため、不参加です・・・orz・・・

みんな・・・私の分まで頑張って仕入れてね・・・

私は歯医者頑張るわ・・・(遠い目)

そして、今日の仕入れの成果はいったい何時発表できますやら

できれば素材のままではなく、製品として形にしようと企んでます。

上手くいったらお立会い~


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございました。(^^;)
今年もよろしくお願いします。

初競り、何か収穫があったようですね。
どんな風なものになるのか楽しみです。

お正月、私はガーデニングと読書三昧でしたよ。
読書では、雨竜堂さんでこれまで購入した可愛い絵本を
じっくり堪能したりしました。
ミニサイズの絵本は見ても飾っても可愛いので、
ついつい手に取ってにまにましちゃいます。

Re: No title

Rosemaryさん

あけましておめでとうございました~
こちらこそ、よろしくお願い申しまする。

仕入れの成果は、日の目を見ない事のが多いような気もしますが
今年はきっと!多分!?頑張る店主の予定です(笑)

可愛い絵本、私も大好きですよ~
ついついうっかり仕入れがちなのですが
できるだけ懐に仕舞いこまずに、店頭に出すよう勤めます~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
