初笑かし

初競りで、アレコレ目移りしながら

寝坊してまだ寝ぼけてた店主だす。



目の前に流れてきた、今一番熱い人気の鉄瓶~

ウチにも仕入れてと依頼はあるけど、中々手が出ない・・・

せめて、何時か仕入れるときのために!?手にとって見てみよう~

とかした矢先の出来事ですわよっ奥さまっ

この他にも、商品を見回っていたら何も無いところで転けて

バッチリ!他の業者さん達に見られて笑われていたのだった~

私の必殺技、新年から炸裂ですわっ

寒い冬の時期、ぎっくり腰はマジで多い季節なんで

皆さんも、重い物を持つ時はお気をつけくだされ

腰の曲げ伸ばしで持ち上げちゃダメよ☆

膝と肘を使って、ばねのように体全体を使えよっ

・・・お前が言うなって言うな・・・orz・・・


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle