

まだ浮上せず・・・

去年、今年と相次ぐ不幸・・・

いい加減ヤル気無いのが、更に加速ですわ。



ぶらり植物園散策してきました。

バイカオウレンを探して歩き、気づかず一回園の外へ出てしまった

曇りの日は全然光量が足りないね

一眼レフで温室入ったら、レンズが曇ったよ

IMG_8565.jpg

この蘭の花は真ん中にシマリスが見えるらしい

植物園を歩き回って、トレッキングシューズの慣らし中~

歩きすぎるとヘルニアがぁ~まだまだ修行が足りません。

IMG_8563.jpg

別の晴れた日にヒレンジャク探しに行ったけど

ヤドリギの実はまだたわわでした。

今年はまだ来てないのかねぇ・・・

やる気の無い店主の生存報告でしたとさ。


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御不幸が続くと、気鬱になってしまいますよね。
私も実家に帰る度に、近所の誰それが亡くなっただの、
親戚の誰それが亡くなっただの聞かされるので、
なんだかなあ、と。
まあ、そういうことに遭遇する年代になったということ
なんでしょうけど。
何か気持ちが浮上するきっかけがあるといいですね。

植物園私も蘭展を見に、2回行ってきましたよ。
この蘭、正面から見るとリスかなあ?って感じでしたが、
パンフレットを逆さにしてみたら、ちゃんとリスに見えましたよ。

Re: No title

Rosemaryさん

親世代もそろそろなお年頃なので、何だか色々考え込んでしまいます。
主治医にはウツ状態なるのも仕方ないと言われました。
このまま休眠でもイイかなぁ?
ぼんやりする時間も必要ですよね

蘭展、綺麗ですよね~
ポスターとかはちゃんとリスに見えるのに
自分で写真を撮ると、???状態です(笑)
近いうちにもう一回行きたいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
