

フランスへ行ってきました~日帰りで。

失意のどん底な店主は、突然旅に出ようと思いました。

遠くへ行きたい・・・外国とか・・・



辿り着いたのは、フランスの小さなお店でした。

小さくて隠れるには絶好のお店???

まぁそこのオーナーさんとは、いつも漫才みたいなお喋りしてますが。

IMG_8576.jpg

色々と写真を撮ったけど、雨で光量が足りぬ・・・

こちらのフランス、日帰りで堪能できるのですが

今日でしばらく、お休みですとの事。

しかし何でだろう、此処に来る時はいつも雨だ・・・

IMG_8575.jpg

コヤツの目つきが大変気になる店主ですが

また暫く会えないのね(笑)

まだ暫くもうちょっと、腑抜けのままであろう店主ですが

その内、多分、大丈夫になるであろう~きっと・・・


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ! 素敵に載せてくれて、ありがとう^^

そして、遠いのに来てくれてありがとうね~
いただいた、琥珀とサンゴのネックレス、こっちでも大切に使わせてもらってま~す!
また会えるの、楽しみにしてますよ。

登山、楽しんでね^^

Re: No title

ゆうゆうちゃん

無事に着いてて良かったよ~
大丈夫、フランス程には遠くないし(笑)
琥珀も珊瑚も、いいお守りになるから大事にしてくれると嬉しいです。
次の帰国を楽しみにしとりますぞ~

登山・・・何時になるかなぁ(遠い目)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
