

赤岡・冬の夏祭り

お昼過ぎから、お天気が回復したので

ちょっとだけ・・・冬の夏祭りに行きました。

冬だけど、夏祭りなんです。

人出は、お天気の割りに居たかな~

そんな中で、見つけたのがコレ。

DSC_0103.jpg

この丸いの、何か分かりますか~?

今の時代に、これが新品未使用とかすごいです。

説明書もついてましたv

会場は小さな商店街なのですが

この日は、人でごった返します。

色んなお店が、出ています。

マッサージのお店や、食べ物の屋台まで。

このお祭りの食べ物の出店は、けっこう美味しいんですv

気がつくと、色々買って食べてしまうので危険ですwww

歩いてたら、痛みがきはじめて・・・あえなく退却~

本当は一日遊べるぐらい、楽しいんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・

こ、これは洗濯機じゃあないですか。
その昔、鑑定団に出たことがありますよ。
新品未使用とはすごい。
屋台での食べ歩き、ええですねえ。
腰は大丈夫ですか?

冬にも祭りが・・

夏のお祭りは確かロウソクの火が町中に灯されて
幻想的な雰囲気になりますよね~。
冬もあったんですね・・知らなかった。

来年の夏のお祭りには行きたいなぁって思っています。

Re: こ、これは・・・

そうです。洗濯機ですv
一目見て、洗濯機だと分かった私は
年齢詐称してるのでしょうか(笑)
鑑定団では、いくらのお値段が付いたのか気になります。
腰はじっくり治すしかないですね~

Re: 冬にも祭りが・・

絵金祭りに来られた事があるのですね~
あのお祭りは、ちょっと怖くて幻想的ですが
冬の夏祭りは、お祭り騒ぎです(笑)
毎年、第一土曜日曜に開催されますので
良かったら一度、お越しください~
ご案内させていただきます*^^*
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
