演習中止のお知らせ(謎)

「各隊員に告ぐ、明日の演習・かみのひな祭り・は中止である!」

・・・久しぶりのイベント出店だったのですが・・・

雨天中止です。残念。

先日は讃岐藩での仕入れで、バッチリ!仕入れたブツを忘れてきたよ(てへぺろ)

まったく気合も気力も無くなってますなぁ

ちょっと最初のジェダイ寺院に行って、修行してきます・・・orz・・・

最近ずっとダークサイド落ちっぱなしだしね

登山予定もヘルニア悪化で予定は未定~

そんなこんなで?店主は修行の旅に行ってきま~


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle