

つれづれなるままに~

春らしくなってきたような

急に寒くなったりとかの日々



限界集落で見つけたミツマタの花。

ヤル気はまだ出ない

主治医にも仕方なしと言われてるしなぁ

イベント出店も予定無しだし

このままダメ人間一直線かねぇ・・・

2016031022550174a.jpeg

一貫張り籠バックは茶々ちゃんが完成を全力で阻止www

可愛いから許すwww

出来上がっても店主のモノ決定だよなぁ・・・コレ・・・

使ってる布は、昭和の布団皮・木綿更紗だよ。一応。

店主はこのまま廃人になるのかしらねぇ


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミツマタ、植物園にも咲いていたので、私も写真に撮りましたよ。
やる気スイッチ、なかなか入らないみたいですね。
先日、風吹ジュンさんのインタビュー記事を読んでいたら、
風吹さんは50代の時に、まったくやる気が起きなくなったそうで、
あちこち病院に行って調べてもらったら、ストレスやら何やらで体の細胞が酸化していることがわかり、それ以来サプリを処方してもらいながら、体を元に戻すことをしたら元気になったとありました。
私もやる気が出ないときは呼吸と瞬きしかしてないときがあるので、細胞が錆付いてきてるのかなあと思ったり。
気持ちだけではなく、体から整えていくことも必要だなあと思ったのでした。

Re: No title

Rosemaryさん

ヤル気が出ないのは、仕方ないと思うんですよ
去年・今年と立て続けに祖母が亡くなったんですし。
色々と後悔もあるのでね・・・
体のほうは、大丈夫だと思います。
先日も工石山登ってきましたし。
精神的な問題なので、自分で片付けるしかないんですよね・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
