

工石山の中心で小競り合い

前回からの続きをUPするの、すっかり忘れてた~

間があいたけど、続きだよ。



この日はまだまだ肌寒い3月初め~だったような・・・

バイカオウレン、牧野植物園で実物を見てたから分かったような~

しかし妹と意見が合わず(笑)小競り合いに。

たまたま通りかかった登山者さんが、さっくり解決してくれたから良かったけど

うちの妹・・・中々の頑固者でしてなぁ~

納得させるのが、たまに面倒くさいwww

2016031620521051e.jpeg

牧野植物園で栽培されてるバイカオウレンと違って小さいよ。

植物園のは流石に、肥料とか貰って甘やかされてるんだろうなぁ

IMG_8573.jpg

比べたらこんな感じ~

葉っぱも艶々してるし、甘やかされてる感じがしないっすか???

そんなこんなで、とりあえずの工石山登山は終了~

次は筆山~皿が峰で古代遺跡見物と鷲尾山への九十九坂の巻???

妹の「次はどこの山登る!?」攻撃が止まらないよぅ・・・orz・・・


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
