猫のいる古道具屋

お久しぶりーふ。

ブログを放置プレイしていた店主です。

何をしていたかと問われれば答えようっ

「何もしていなかった!!」



5月6日「so_ko」さん移転オープンは外せませんでしたよ

憧れの「猫がいる古道具屋」・・・あぁ・・・いい響き・・・

お店もtomoさんもそっちのけで猫をモフりまくる・・・

とても失礼な人間ですね(どやぁ)

2016050623254052c.jpeg

こちらはのこさん。

いつも私を接待していただき、大変光栄に存じます。

寝起きを抱っこしてモフモフしても許してくれました(笑)

20160506232558689.jpeg

小鉄くんはいつもビックリ顔で、とても写真映りが良いです。

子猫から大人猫に、だいぶなってきたなぁ~

ご機嫌でゴロゴロいってくれるんですが

正直・・・茶々ちゃんはこんなに甘えてくれないっ・・・

小鉄くんの優しさと茶々ちゃんの厳しさ(笑)を実感するぜ・・・

とりあえずGW残り2日、仕事頑張ります。

GWは例年にもれず、ずっと仕事だったんだよ!!

この10日間ぐらいの間に、総重量1トンぐらい運んでる計算なんだよ!!


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle