

はえがはえー

こんなにネタ的なことが目の前で起こるなんて

びっくりだぜ~



捕獲されたハエは、一瞬悩みましたが助けました(笑)

放生会は「ほうじょうえ」と読みます。

生き物を助けて徳を積む的な仏教イベントwww

おかげでネタができました。ありがとうハエ。

今回はタイトルから四コマまで親父ギャグでお送りしました~

IMG_8594アジサイ小

商品画像を用意できなかったので、アジサイの写真をば。

久しぶりに一眼レフ使いました。

これ撮ったの5月の終わりwww

半月も温めて、今頃披露ですよっ

そして私はGWからこっち、ずっとバイトを頑張って・・・

ついに二の腕が更に成長し

右胸の大胸筋を自分の意思でピクピクさせれるようになりましたとさ。

むかしまっこうさるまっこうさるのつべはぎんがりこ。


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
