猫対決!!

猫飼いなら誰しも思っている、わざわざ言わないけど常に心にある

黒き闇の思い・・・

そう、結局は・・・自分家の猫が一番可愛いって事をっ!!



ウチの茶々ちゃん、ちょ~可愛い~

そりゃもう、手のひらサイズのへその緒つきから此処まで育てたんだし

ウチの茶々ちゃんが一番に決まってるでないでせうかっ

・・・(勝手に写真を使う事をお許しくだせぃ)・・・

so_koさん家の小鉄くん。

ウチの茶々ちゃんと可愛さ比べ勝負だっ!!

20160621205400551.jpeg

・・・この二匹って、共通点があると思ってます。

それは「目がまん丸のビックリ顔」

黒い毛がベースなのに、何だか写真映りが良いこの二匹

やっぱりこのまん丸目玉が勝因ですよね~

そんなこんなで、この勝負は「ウチの猫は可愛い・よその猫は別腹」

むかしまっこうさるまっこう、さるのつべはぎんがりこ。


にほんブログ村

高知県ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle